キングオブ男とか土竜の唄とか

  • キングオブ男

出遅れたけどキングオブ男の感想。個人的には京セラライブ映像が入ってる初回Bがとっても好きです。あの日の興奮を思い出す。今回の歌番組露出とか見ていて、右向いて右の拳を上げる振りがあるじゃないですか、あそこのやすくんが拳に力入ってて首筋もキレーと思いながらいつも見てたんですけど、ちょうどここのやすくんがピンポイントで一瞬映ってぎゃーとなりました。そんな感想(笑)。
今回はカップリングもどちらも好きでよく聞いています。もう、こんなにいろいろ良い曲あるのに歌われないなんてもったいないよ〜!
DAMの映像?が評判良かったのに結局行けずに終わってしまった・・残念。

映画の日に観てきました。主題歌の流れるタイミングが良くって、ぞくっと鳥肌立ちました。映画にとても合っていたと思う!映画の方はというと面白かったけどわたしが銃声とか殴る音とか突然くる大きい音が苦手なので途中びくびくしながら観てた場面が多かったような・・小心者(笑)。でもところどころ笑いもあってバランス良くまとまっててすっきり楽しめました。とーまくんもだけど、堤さんと山田さんが良い味を出しておりました。

  • 会報

こんなに万歳したくなる会報って初めてなのでは!新年会写真ですよ。もうかわいくてかわいくて。7人でセルフタイマー(しかも数回)ってどんなアラサー男子よ・・(涙)。私服(だよね?)もみんなかわいいなあ・・りょさんナイスカメラマンすぎて。ありがとうしかない。

  • なるなる2

これはまさかの展開。黒髪はやはりドラマのお仕事だったんですね。最初WSの情報とか見てたらやすくんが初回にしか出ないような書き方してるとこがあってどうなの??ともやもやしていたんですけどやすくんのレンジャを見るとちゃんとレギュラーぽいような気がする。良かった。しかしわたしには問題がひとつあってパート1を全部見ていないっていう・・(笑)。やーん、わたしのばかー!4月までに見るーー!!東京タワーのお仕事といい春が楽しみだなあ〜