春もガールズが可愛い

もう気付いたら3月後半とかびっくりだあああ。年度末で特別忙しいとかはないはずなんですが歓送迎会のあれこれもあってなんだかんだ忙しくしています。あとちょっとがんばれわたし・・

さて春も近づいてきたので可愛い子を見て癒されようと思います。最近好きな曲!



未来とは?/SKE48

大本命SKEの新曲。衣装も春らしくて可愛い。MVは2月のナゴヤドームコンサートのときに撮影したもので、逆再生で撮ってるのが面白い。CDの特典DVDに完成版MVと合わせて実際に撮影してる映像も入っていてネタばらしを見れるのでより楽しめます。SKE曲で珠理奈の1トップ構成って久しぶりだと思うのですが左に玲奈ちゃん、右にゆりあがいるこの布陣がとても強そうでかっこよくてしっくりくるのに、ゆりあがAKBに移籍してしまうのが悲しい。そんな思いもあってかこの曲をを聴くとなんだかしんみりしてしまいます。悲しい曲ではないはずなのに。4月の単独公演が無事に取れたのでSSAに行けます行きます!いまのSKEをしっかり目に焼き付けてこようと思います。とってもたのしみ!


高嶺の林檎NMB48

曲だけだったら今回はこっちの方が好みだったりする。


気づいたら片想い/乃木坂46

こっそり見ていた乃木坂ですが制服のマネキン以降、シングル曲がもれなく良曲なので自然にチェックするように。今回もやはり良い。


Mr.Mr/少女時代

韓国での新曲。毎回新しい面を見せてくれて格好いいも可愛いもなんでもできてしまうところ。何をしてても「余裕」を見せつけてくれるところはやはり流石だなあと。


Love take it all/℃-ute

PerfumeがMCを務めているのでMJは毎週録画しているのですが先日の出演時に歌っていたこの新曲がとってもかっこよかった!これはハロプロ全体に言えることですがハロプロはなかなかハマる曲に出会えなくてここまでずっと距離があったけどこれはとても好みです。この5人、歌もダンスも全員のレベルが高すぎる。


裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice

ハロプロ2連続きた〜!今回の新曲がラテン系でかっこよくてとても好きなんですよね。愛のマタドール的な。このグループはまだ新しいこともあるけどセンターの子の絶対的センター感が突出してるところがまた面白いなーと思いながら見ています。


女子アイドルってほんとにおもしろい!女の子の現場にももっと行ってみたいな〜!