そうドリームはジャンボがいいじゃん

待ちわびていたテゴマスコン@横浜アリーナに行ってきました〜!29日の1部と2部です。



もうもう、とにかくハピネス空間だった・・!
バンドメンバーを含めて本当に雰囲気が良くて暖かくて。素敵なひとたちに囲まれて本当に良い環境でツアー回れてるんだろうなと思いました。

今回のアルバムとツアーを「ひとつのステップアップ」とMC中に話していたけど、まさにその気合いと覚悟というか「歌い手テゴマス」としての想いがライブを通して伝わってくるような、そんなコンサートでした。ふたりの優しくて強い歌声に何度も心が震えたよ。
なによりもふたりが本当に楽しそうに歌うから、その表情だけでしあわせな気持ちに。

今回は今まで以上にアーティスト・テゴマスを見せてもらったけど、それでもふたりのアイドル力は半端なくてたまたま今回センターの良いお席で見ることができたので乗り物(お椀と月の友達)が近くを通ったのですがもうふたりとも可愛いくてかっこよくて綺麗でとんでもなくキラキラしていた・・!なんであんなに肌ツヤツヤ綺麗なの。増田さんなんて同い年なのに。あんな同い年男性ぜったいいない・・

あ〜ほんとにたのしかったです。最後まで無事にツアーを回れますように。
ハルメキを聴いてもう春はすぐそこなんだなーと思ったよ〜



向こう側に月の友達がいるのに逆サイドから撮っちゃった・・