100%ver

本日カムバック!おめでとう!

カムバまでにMV記事あげたかったのに気付いたらもう当日っ><

MVはドラマ仕立てで綺麗なフルで聞けないのがもどかしいけど、とりあえず言えることはわたしはこの曲がものっすごく!とてつもなく!好き!!!ということです。タイトルあれこれは脇においとくとしてね。わたしが好きにならないわけないじゃない、こんな曲。

MVを見ながら、5人の今回のカムバにかける思いというか気合いが痛々しいほど伝わってきてそれが曲調ともリンクしていつもうるうる目に水溜めてます。
うう、かっこいいよエンブレ…涙

あのMVだからこそ、ダンスが堪能できる今日のステージが本当に楽しみです。生放送は間に合わないけど、TVの前に正座して見る!うう、ここでも泣きそう。感傷的になりすぎているのは寒さのせい、だと思いたい。

よし、会社ついたー仕事してくるー!
エンブレふぁいてぃん!