戦闘態勢

エンブレカムバーーック!
1月に来ると分かっていてもやっぱりバタバタと追いつけないあちらのカムバシステム。

第一弾

いじゅううんんん(泣)
拳銃とかあっち色々厳しいのに大丈夫なのかな、と心配していたらタイトル曲「戦争だ」のお知らせ。ますます心配です。

そして今日上がってきたコンセプト写真。


が、がんつ…?


末っ子2人の髪型のおかげかすんほひょんの髪型もだんだん受け止められるようになってきました(早く伸びろーとこっそり願ってるけど)。

前回の苦い思い出があるので今回は本当に頑張ってほしいしそれは誰よりも本人たちが1番理解していることだと思います。
わたしも塵にもならない程度だろうけど、出来る範囲で援護射撃したいと思います。

次のティーザーが楽しみ!