전쟁이야 2週目

1/19 M countdown

もなりじゃの悲劇再び(号泣)
またしてもティアラに持ってかれてしまいました。この日のMカ、エンブレ1位取るならここだと思ってたのでどうしてもリアルタイムで見たくて最近残業だらけな仕事を鬼の形相で片付け定時数分後に「●●さん(わたし)早いね今日はデートなの?」と冗談言われながらも穏やかな笑顔を見せて走って会社を出たけど結局電車が遅れ帰宅しTVをつけたときにはてぃあら様がステージで喜んでたっていうおまけつき。笑…えない。

最後のティアラの後ろに立つすんほひょんを見ていたら涙が止まりませんでした。


1/20 Music bank


1/21 音楽中心

やはりガンツにしか見えないwwwwでも嫌いじゃない。でもでもどぅんの首輪はいらないなあ←
この日からじゅんさんを撃つのがじおに変わっているー!絶対こっちのが良い!!


Mカの後のみるちゃんのツイが意味深だったり珍しくじおさんがネガティブなツイしたりじゅんさんの今年の目標にこっちが意気消沈してしまったりなんだか心配というよりもわたしまで引きずられてます暗室状態です今。。。
みんな、笑えてるのかな。すんほひょん、みんなのことお願いね。。。


アジアツアーだって待ってるんだからー!(早く詳細ぷりーず!)