溜まりもの消化日

出かけようと思ったけど寝坊して気力を失ったので(…)映像消化してました。

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

冬休み用にと1本借りておいたやつ。終始暗かったけど引き込まれたー、面白かった!
母親役が宮の皇太后のキムヘジャさんなんだけど、同一人物とは思えない!!ウォンビンの演技見たのはたぶんこれが初めてだと思うんだけど、良かったな。アジョシがとても見たくなったので、早くDVDレンタルならないかなー!

ダークさ加減もそうだし母子の話だったりとか、観ながらダンサーインザダークを思い出しました。わたしの暗い映画好きはこっから始まってるのですが、また戻って見直したくなったな。


あとこれも完走!

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 2

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 2

面白かったー!家族ものに弱いのでお父さんの優しさに何度もうるうるしました。悪役くん含め登場人物みんな好きになれたほんわかドラマでした。これ見たおかげでCNのドラマ―くんが好きになったよー(単純)。


さて長かった冬休みも今日で終わりで、祝日だけど明日から仕事初めです。今年のライブ初めのぱふゅむ埼玉まで気合い入れていきまーす。