夏本番

神宮で野球をみました!

ルールもほんのりとしか分からない人間ですが人もたくさん入ってたので盛り上がってた〜!人が多かったのは生ビール半額デーだったからかもしれないけど(笑)。梅雨明けしたばかりの東京、昼間は容赦ない暑さで夜も蒸すしぼーっとした頭でお酒を飲みながら考えていたことは8月のスタジアムでした(試合応援して)。
今のところ東京初日に行く予定なのですが本当に体力が心配(笑)。長居は前回行けなかったのもあり行きたいなーと思っていたけれど結局全然引っかからなくて需要数もすごそうだし今回は難しいかな〜><とにかく8月までにバテてぱったりしないように健康に過ごしたいです2014夏!

そして昨日エイトでは初の観覧に参加してきました。今まで全く当たらなかったので年齢的なあれかしらと思ってたら行けることになりびっくり。挙動不審になりながらも楽しませていただきました〜!今週末放送の某ライブ番組です。この話はまた後日・・たぶん。