ぐるんぐるん

わ〜〜1ヶ月も放置してしまった・・!
仕事で7月から新人さんの教育をすることになりめまぐるしく日々をすごしております。
忙しいけど、教えるのは嫌いじゃないのでこれも自分の勉強と思って頑張りたいところ。

さて先月の投稿がジュリエット通り決定のエントリーで、今日がFC枠締め切り日ってことで時間の流れが早くて頭がついてゆきません。
メール先行なんて今でも幻じゃないかって思ってるところあるんですけど(笑)、どうなることやら。
誕生日(自分の・・笑)くらいは取れたらいいなあ〜
最近は番組露出も増えてきて全部見切れてないのもあるけど週末の音楽のちからはジャニーズシャッフルとても楽しかったです・・!
WAになって〜を踊るやすくん、とってもかっこよかったああ。けど、あの懐かしの衣装(ゆるっとしたパンツ)のせいで足元が見にくくて残念・・なぜこのタイミングであの衣装チョイスだったんだろ。派手で見つけやすかったけどね。あとあとリアルフェイスなまるちゃんがとってもかっこよかったです!
肝心のエイト歌披露はね、個人的にはもっとうまく使ってほしかったな〜という感想。何がしたかったのかがよく分からなかったしボックス置いてあったら衣装替え期待しちゃうじゃん!出番前のすばちゃんかしゆかペアがいちばん高まったね。可愛すぎた。

今週末はMステだし来週末はレンジャー公開でまだまだ忙しくなりそうですが置いてかれないようについていきたいと思います〜!