不器用太陽

SKEのシングル発売が決定しました〜「不器用太陽」!

タイトルが発表されたときは夏の元気な曲になるのかな〜と思っていたのですがいざ蓋をあけてみたらなんとびっくりミディアムバラード・・!
SKEにはガツガツ踊っていてほしいとわたしは思っているので、最初はこれがシングルってなんだかな〜と思っていましたが聞いているとなんだか良い曲に思えてきました(単純)。ライブ本編終わりに聴きたくなるような!

珠理奈ちゃんがソロで歌い出しなのでさらに嬉しいです。いなくなったゆりあちゃんの位置には須田ちゃんが入ってこの曲ではっきり3番手の位置につきました。これからもがつがつSKEを引っ張ってほしい!
そして・・なんといっても初選抜につうちゃんが!これは本当にうれしかったなあ〜。
歌番組の出演がたくさんあるといいな。えむすての出演がありますように・・・><