5月もあっという間に

気付けば連休が終わりまた仕事の日々です。
結局GWのハルカス展望台は長蛇の列だったので諦めました。大阪はまたすぐ来ると思うのでいつか登れたらいいなーん



ここ最近映画を良く観ています。

  • 白ゆき姫殺人事件

もっちろんあやのさん目当てです、ふふ。原作を先に読んでいてあやのさん演じる役がとっても嫌な奴だったのですがそのまま嫌な奴で素敵でした。にしても本当にあやのさん働きっぱなしで出演映画が止まらない・・・!そんな中夏の舞台「太陽2068」も無事行けることになったので今からめちゃくちゃ楽しみ〜!!

すっかりぴえむペンの母のリクエストにお答えして初日に観てきました〜なんというか題材がアラサーには突き刺さるものがありましたが(笑)テンポもよくたのしく観れました。結婚って男女で捉え方が違うものだとは常々思っていたけど男女に限らず十人十色なんだな〜と考えてしまった。イ・ヨニちゃんとっても可愛かったです。


先日浅草行ったときに増田先輩がいっぷくシンデレラで食べていた浅草メンチ!袋にすっぽり隠れてメンチカツ映ってないけど(笑)揚げたて美味しかったです♡いっぷくシンデレラ、毎週増田先輩が可愛くて癒されまくりです。車運転する姿に弱いわたしです。

BBQしたいな〜