連休

GWですね!全社一斉の10連休中です。今年もこれといっておたくなイベントもなく出掛けたり映画観たり録画消化したりな休日を過ごすつもりだったのですがここでまさかの風邪を引きました。この冬は一度も風邪引かず元気に仕事してたのに連休入ってすぐこれってどんな悪運なの(涙)。自己管理できないのめちゃ悔しい・・

幸い軽い風邪だったので寝たら治って(単純)喉だけやられていますが今日からまた大阪に来ています〜今回初めてPeach使ってみました。ここ数日良くないニュースが続いていたので乗るのちょっと不安だったけど無事について良かった。特にすること決めてないけどハルカス行こうかな〜あとはこっそり荷物に忍ばせてきたジュークボックスDVDをのんびり見てリフレッシュしようと思います。あ!今日は水曜だからジャニ勉が見れますね!大阪にいる時はこれも楽しみのひとつです。4月から東京(TOKYO MX)でも放送始まったのでありがたく見てはいるのですがびっくりするほど画質が悪くてね!あれどうしてなんですかね〜?