愛しきライバル

SSAライブに行ってからすっかりSKEの子たちが可愛くって楽しくってそんなこんなしてたら今年も総選挙の時期に。。
初日で146万枚ってもうどんなお金の動き方をしているのだか。すごいなあ〜自分も買ってるんだけど(笑)。


公式はダイジェスト版しかないけどフルを見たら書かずにはいられなかったよ・・

新生チームK「愛しきライバル」
栄と難波のエースが肩を並べて踊り歌う曲が生まれるなんて。これ、かっこよすぎるよ〜!
センター2人が漂わせる大物感がとんでもないことになっていて見惚れるしかない。正直、センター2人とその他大勢の構図になってしまってこれAKBのシングルだよね・・?と思ってしまったけどそれだけの力量と可能性がこの2人にはあるのでしょう。
そしてこれ、歌詞があまりにもハマりすぎて歌詞カード見て驚いた。珠理奈もこれは燃えるだろうなあ。お互いに意識し磨きあってほしい・・!