ほほえんで涙出た

友達から「ほほえみデート良かったよ、最後ちょっと泣いた・・」とややタイムラグありながらも突然メールが来て。わたしもクルトンに夢中でまだ見ていなかったので昨夜ディスクを再生してみました。



ま、ま、まるりょーーーーー!!!(涙ほろり)



このふたりで企画物って大丈夫・・?と見る前はやや心配してたけど待ち合わせからお互いがちょっと気まずそうなとことかリアル感漂いすぎてて逆にそこが良かったです。いっぱい笑ってほほえんだけど最後りょちゃんが涙ぐんだとこでちょっともらい泣きした><なによーふたりして泣くなし><><あの曲もあったかくて良かったー。

最後の最後がまさかのやすくんハピバで締められてて驚いたのですがあれはメンバー各自私服?ですか?パジャマみたいなやすくん。日曜のお父さんみたいな村上氏。。。

よこちょの発言から機会あればまたやりそうな気がするのだけどわたしよこやすが見たい!不定期で見たい組み合わせ変わりますがいまはよこやすがアツい!!