LONELY

久々かんこく。

SPICAちゃんカムバティーザー♡

冒頭からのボアさんのしんだような目がwwww(褒めてる)んーやっぱりジウォン綺麗だなー!
曲はもうsweetuneど真ん中ってかんじで!ロシアンルーレット以来のsweetune陣でわたしガッツポーズですよ。

今回はデジタルシングルじゃないし、早く全部聞きたいー!

来週はそんぎゅ先輩もカムバだしヤヌス@ぼいぷれもあるしsweetune曲もりもりで音楽番組が楽しくなりそう!



っていまのわたしはえいとにどっぷりなのですよーーー。今日も掃除するつもりだったのに雨なのを言い訳にずっと8ESTのDVD見てしまったよ。ほほほ。
仕分けのやすくんもきゃわだったよーーー