読みました

夜行観覧車を読み終えました。通勤時間使ってさくっと読めました。もっと重いかなーと思っていたけど(告白のイメージがあったから)読後感は思っていたよりさっぱり。
読みながらこれ(良幸)ほんとにやすくんやるんだよね?となんとなくイメージが湧かないまま読み進めて最後までそんな気持ちのままでした。人物像というよりはこの作品全体に流れる空気感のなかにやすくんがいる姿がまだ想像できない感じ。これまでの役とはまた違うものになるだろうしでもだからこそ新しいやすくんに出会えそうでわくわくしています。
明るくなくていいし暗くてどんよりしたドラマでも良い。味のある深いドラマになってほしいなと個人的にはおもっています。

どんな髪型になるんだろ!とりあえず暗めだろうなー。ツアー中にさくっと突然変えて来そう。前髪だけは…!←