過去の自分に蹴り

DyeDの件。

〜今日のわたし〜
ん?DDのメイキングなんてどこに入ってたっけ、見忘れてるな→ドームすいませんのDVDね帰ったら見てみよう→初回版にしか入ってないのね→あ、ブルーレイしか買ってなかった→初回ネット検索→もうどこにも売ってない→白目 ←いまここ


当時のわたしよ、なぜ後回しにした…!!ばかか!ほんとばか!


ということでメイキングは見れぬままなのですが(涙)あそこで笑いが起きるようになっていたなんて全く知らなかった。週末のドームもそんなことになっていたの?記憶を一生懸命に呼び戻したらあのシーンで確かに声は上がっていた気がするんだけどそれはそうゆうことだったの・・?センターの人を双眼鏡で見るのに必死でわたしが気付かなかっただけなのか。

とりあえずあの曲に笑いは不要に1票。あんなにかっこいいとこ他にないでしょうよ!締めるときは締めるアイドルであってくれ。今後これが定着しないことを切に願いますほんと。