神戸初日

ワールド記念ホール!ここもはじめてきたよー!

下手スタンドから。
ホヤ氏前髪下げてた、どんうちゃん上げ、よるちゃん編み込みなしセット、じょんちゃんややふわ盛り!
3分の1からの衣装が新しくなってて上下真っ黒。
MCちょいちょい大阪弁はさんできた。めっちゃ好きやね〜ん!とか
うーさんのソロ、最後後ろ向きで終わってたのにこの日は最後振り返ってた
アンコールのトロッコはスタンド後方から。上手ぎゅほやじょん、下手どんうひょんよるみょんす
わたし、スタンド下手。
横浜に続き、じょんちゃんにフられ続けています←
でも下手組のどんちゃんが星(手のひらサイズのクッションみたいなの)投げてくれたー!

時間ないからここまで><
神戸ラストいってきますー!