神戸二日目

神戸二日目!

今ツアーでおそらくいちばんステージに近いであろう下手寄りセンターステージから3列目でした。わたしには運が全くなくてこの席もお友達が取ってくれたもので・・ほんとにありがたやです。

  • ヤドン前髪上げ(まさかふたり同時にあげてくるとは!)、うひょん前髪しっかり分け、よるちゃん編み込みなし耳掛け、あとは標準仕様←たぶん
  • 3分の1からの衣装、どこかで見たことあるようなないような・・の茶やら紺やらの衣装。
  • 横浜2日目での紫緑レザージャケットはどこいってしまったんだろう。あれ好きなのにな
  • うひょんが途中のMCあたりからテンションめちゃ高かった
  • 神戸をきょーべ!というみょんすぐん
  • くへよるむでじょんちゃんカメラ抜かれてウインク3回ほどしてたーかわゆすぎ。
  • くへよるむ始まってすぐお客さんを促すように手を左右に振りはじめるじょんちゃんがすきー
  • じょんちゃんやり始めるとお客さんみんな手振るあの会場の一体感すき。
  • カメラマンさん、よるちゃん写しすぎてよるちゃんカメラ目線にこにこ→長すぎて照れて手で顔を隠す、を何回もやってた。か、かわいすぎるー!
  • よるちゃんといえば最初の方のMCで「おっけー(右手でほっぺに丸作って)たこやきー!」ってやってて可愛すぎて会場が悲鳴だらけに。そのあと「てへぺろー!」も言うしかわいすぎる
  • この日はみょんすもカメラアピールすごかったーあの子が本気でカメラ見てくるとすっごいね。会場とろけてた。
  • まっきょ・かばごるでのステージ自由時間で大体のメンバー前のステージに来てくれた気がするけどじょんちゃんはまた背中だった←
  • どんうちゃんも長い間目の前にいてくれたけどずっとノリノリで踊ってた。自分の世界だった
  • ほやさまが近くに来たとき白タオル投げてくれたんだけど(取れなかったけど)、投げる前にそのタオルで自分の顔ささっと拭いてから投げるんだよ・・!このときの顔の拭き方が可愛いw
  • うひょんの甘いファンサがすごかったー。わたしの前の子のボードに向かって普通に話しかけてた!声は聞こえなかったけど、うひょんが必死に唇動かしてて伝えようとしてて前の子、泣き崩れてた…!うひょん、かわいかったな。
  • 最後の挨拶、どの会場でもほぼみんな同じこと言ってるけど毎回どんうちゃんがちょっとずつ違うことを覚えて言ってくれるからそれが本当に嬉しい。
  • たった一単語覚えて言ってくれるだけでもうれしいんだよーと、じょんちゃんに伝えたい(小声)
  • じょんちゃんの「みなさん、たいすきでーす♡♡(さらんへポーズ付き)」もめちゃ可愛いんだけどね!末っ子はこれで良いか!!
  • よるちゃん、この日は「みなさんが、いとしいです〜」って言ってくれてなんかこっちが照れくさかったけどすごく嬉しかった。
  • アイドルに「いとしい」って言われたことなんて、ない気がする。
  • うひょんの挨拶の最後、この日は「さらんへよー」だった!(あれ、神戸初日だっけ?)
  • アンコールは神戸初日とメンバーが左右逆になっていて、初日にわたしが座っていたスタンド側にじょんちゃんが。。。
  • いまのとこうまい具合に避けられていてこのまま行くと全部逆なんじゃないかと思わずにはいられない←
  • 最後の曲、withのときのソンギュがすごい。ほんとに自分のパート以外も全部歌ってた。この日は曲終わって演奏だけのときもなんか口ずさんでた
  • 今ツアー、そんぎゅがとても良い顔してるなあっていうか心から楽しんでくれてるような気がして、それがとても嬉しい
  • でも絶対この日本ツアー中においしいもの食べすぎて太ってる気がする。ソロの衣装が白のとき、お腹ぽっこりしてるの分かるw


名古屋・神戸と地方を終えて本公演としては福岡を残すのみとなりました。名古屋と神戸の会場は初めてだったのですが思っていたよりだいぶ狭くてびっくりしたー!
だからなのか、ステージ構成が横浜のときより少し縮小されて、横アリであった左右端の花道がなくなって「エ」型になってた。うちらの中では「花道を名古屋と神戸に運ぶ輸送費がなかったんだ!」とか好き放題言ってたけど、なんでだったんだろうねー。
福岡ではみんなの良い顔をいっぱい見て帰りたいなって思ってます。1週間空いてるから、挨拶やらまた日本語忘れて台本通りに戻ってないか少し心配だけど・・・><

とりあえず・・福岡ではShotかキャンスマかふぃるそーばっどもしくはダブルアンコをお願いしたい!!これくらい望んでも良い・・・よね?