でら好き〜名古屋

11/1、名古屋日本ガイシホール行ってきました。
もう!もう!!めちゃんこ楽しかった〜〜〜!!
何が良かったのか何がそうさせたのか分からないけど、とにかくピニがみんな楽しそうであたたかくて楽しかった!たくさんキャーキャーした。

どうやら今自分がカメラに抜かれている、というのが分かってきたのか名古屋ではカメラアピールするメンバー多数。これがもうめっちゃ可愛かったー。大画面で抜かれてにやっとしたりウインクしたり照れたり…そう、こんなの待ってた!!ウインク大好物。

この日のヘアスタイルはぎゅ・どんうちゃん・うひょん→普通に下ろしてた(ようにわたしは見えた)
ホヤ氏前髪上げ、よるちゃん右側編み込み、みょんす赤ちゃんサラ毛、じょんちゃんややふわ盛りでした。よるちゃんの編み込み大好き!今くらいの短さでも編みこみ全然いけるー!
みょんすぐんの赤ちゃんサラ毛がめちゃ可愛かったのと、この日わたしが入った席が上手寄りだったのでみょんすが近くにくることが多くて良く見てたらもちろん表情は甘くてとろとろなんだけど、振りとか動き方とか独特で「この子ってこんな動きしてたの・・!」と驚き。ここにきてw
でも途中明らかに振り切れすぎな踊りしてるときがあって相当疲れてるんじゃないかなって心配にもなった。ドラマあるから土日の横浜終わってすぐ韓国帰ってこの日もひとりで名古屋入りして間1日ですぐ神戸なのにあの子また韓国帰ってたし・・今日も当日入りよね。大丈夫かなあ。

あと思いだせること淡々と

  • セトリは横浜2日目と同じ。ふぃるそーばっど、返して(涙目)
  • 衣装は横浜初日と同じ。3分の1シャッフルダンスからの茶色っぽい衣装、どこかで見たことあると思ったらシズバリリイベの時のかな!うひょんの胸元の黒い羽根みたいなので思い出した。
  • 衣装は2日目の方が総合的に絶対可愛い
  • ヤドン曲、ホヤさんサングラスはずしてくれ〜〜〜
  • ソンギュのソロはやっぱりあの終盤のマイクがしっ!と取って立ち上がるところがたまらんです。
  • BTDからの電飾、はじめのダンスでは全員点灯してたけどBTDの最後らへんでヤドン消える
  • 7人の電飾が最後まで光り続けるときは来るのだろうか
  • パラダイスはやっぱりじょんちゃんの半袖卒業が嬉しくてずっと見ちゃうTTTT
  • いんぴにっとBAND、最初のセッションのじょんちゃんソロ、キーボード最初音出てなかったTT
  • スタッフさんがすぐ直してたけど最後のとこしか音出なくてかわいそうだった…けど、動揺した姿絶対見せないじょんちゃん素敵
  • わたし全然気付かなかったけどオーバーザレインボーの後の曲、日本の曲ってゆうかエルレの曲だったんだね…!!昔はよく聞いてたのになーエルレ。全然思い出せなかったよ〜ばかばか
  • 日本の曲わざわざ練習してくれてたんだって思うとまた嬉しくて。
  • このバンドコーナーもまた見方が変わりそうです
  • うひょんのソロ、この日から日本語歌詞がスクリーンに出るようになってた〜!絶対こっちの方が良い!
  • くへよるむでスクリーンに個人抜かれてカメラアピール→(客)きゃあああああああ
  • やたらとよるちゃんが抜かれてカメラ目線で口ずさんだり微笑んだり見つめたりもうちょーーーかわいい!!でした。あらゆるところから悲鳴が起きていた。←わたしもその一人
  • もともとそんなに好きじゃなくて今回のセトリに組み込まれてることが微妙だったくへよるむ→にがちょったの流れがだんだん楽しくなってきた
  • この2曲、まだまだ伸びしろありそうで期待大
  • 最後のMCは大体はみんな横浜と同じこと言ってたけど、どんうちゃんが少し変わってたのとうひょんが「みんな、大切〜。こまうぉよ〜」って韓国語で言ってくれたのがなんか嬉しかった
  • じょんちゃんは「でらだいっすきで〜〜す」ってさらんへしながら言ってくれました可愛いねえええええ(盲目)
  • この日のアンコール。なかなか出てこないな〜と思ったらまさかのスタンド席からトロッコで登場!
  • しーかーもーーーハロウィングッズ身につけてるううううう
  • 上手側:そんぎゅ天使の羽、ほや氏デビルみたいなマント、じょんちゃんかぼちゃマント
  • 下手側:どんうちゃんうひょんみょんすよる 遠くてあんまりちゃんと見えず;;よるちゃんが天使の羽と頭に輪っかみたいなのついてたのとみょんすが頭に小さな帽子みたいなのをつけてたような気がするんだけど…うひょんかどんうちゃんがかぼちゃだった?かな?
  • メインステージに戻るまでに小物は客席に投げちゃってたけど、この世にハロウィンがあってよかったと心から感謝←
  • ハロウィン終わっちゃったから神戸福岡でクリスマスやらないかなーまだ早いかなあ
  • 最後のwithも回を重ねるごとに良くなりそう。自分のパートじゃないとこでマイクなしで全力で歌うそんぎゅ、見たい。

名古屋まで3回見てきて、回を重ねるごとに楽しくなっていて神戸も楽しみで仕方ありません。ツアーたのしい!

では2days神戸、いってきますー!