おしぼりの日

いろんなことすっ飛ばしたまま誕生日を迎えてしまいました。

25最後の日はピニ横アリ二日目で幕を閉じ、26最初のライブは1日のピニ名古屋です。なんて贅沢な挟まれ方をしてるんだろう!しあわせものですね。

去年の今日はエンブレさんとハイタッチしてたわけで。結局日本のアイドルも韓国のアイドルもどっちもすきだし自分の行く先が全くわかりません読めません。そして怖い(笑)。でもぜんぶわたしの好きで動いてここまできているのだから仕方ない。ぜんぶぜんぶ大切。もちろん波はあるけども←

毎年おんなじことばっかり書いてる気がするけど。好きがたくさんで節操無しなわたしですが今後ともどうぞよろしくお願いします。充実した1年が過ごせますように!もうちょっと自立した人間になりたい。