九州上陸

昨日の朝書いたけど、上げるの忘れてた><帰ったら日付直すのでとりあえずこれで。


BeMineリリイベ最後の地、福岡にやって来ました。

Zeppでのイベは明日だけど、昨日からお仕事もGW休みに入ったので旅行がてら前日入りしてみました。えへへ。
九州上陸は人生初なのでわくわく!!美味しいものいっぱい食べるぞー。先日抜いた親知らず箇所がやや痛むけど気にしないっ。
明日の福岡はKARAもみすちるもライブで他にも催事がいくつかあるらしくなんだかすごいことになりそうな。

明日のイベが終わったら先の決まった予定がないのでちょっと寂しいけど、明日はいんぴにっとぅの笑顔がたくさん見れますように。
息抜きしつつたのしんできまーす!