Painkiller

そういえばペインキラーになってから記事書いてなかったですね。ロシアンからずるずるとスピカブーム続いてます。
今回のピニアンコン渡韓でもこのリパケだけは絶対買って帰るー!と決めていました。

Spica 1st Mini Album (Repackage) - Painkiller (韓国盤)

Spica 1st Mini Album (Repackage) - Painkiller (韓国盤)

明洞の地下で6900Wだったかな。安い。前アルバムに今回の曲が入っただけだから、前の買わずに我慢しといて本当に良かったー。


で、なんだかんだでペインキラー活動も3週目が終了。そろそろグッバイかなあ。今日のインガではTake7に入る健闘ぷり。ペンの声援も大きくなってきてるような。
今回はsweetune提供ではなかったけど、それでも既にかなりの再生回数です。すきです。

4/12 Mカ

なぜこれをチョイスしたかと言うとボアさんの髪型がかっちょいいからです。男らしくて素敵ですボアさん。ドンホに似てるけど←
んで、この週はジウォンがさらさらストレートで更にきゅん。かわいいー!ジウォンパートの最後のとこ、歌い方というか音の取り方が毎回違うのがちょっと気になってたんだけどちゃんと修正されてて良かった。そしてこの曲を通してナレの声がすごく好きになったよー。


おまけ。わたしがすぴかさんを気になりだした動画はこれだったりする。

洋楽全く聞かないので元の曲が誰のかも分からないんだけど…これ聞いてみんな歌うまっ!とびっくりした記憶が。
これからも頑張ってほしい人たちです。

そして番組でも女子が続々とカムバしてきてわたしのテンションも右肩上がりです。えへへ。
それはまた別エントリで書こうかなー。来週のガールズデイとぴんくちゃんの音源公開が楽しみ!