ただいま

昨日の夕方帰ってきました。行きの飛行機が黄砂と混雑で遅延したりバタバタはありましたが無事にアンコン見届けてきました。

アンコールコンサート、っていまいち位置づけが分からなくて2月の単コンからあまり日がないのもあったしセトリはほとんど変えずに事前にお知らせのあったソロ変更と新曲披露があるくらいかなーと思ってたけどそんな呑気な予想の遥か上の上の上をいくステージが用意されていました。ほんっっっとに楽しかった。最高のステージでした。
そして前回同様、ライブを見て彼らを前よりもっともっと好きになったのでした。もう、底無し。どこまでいけば良いの!!!

とりあえずわたし的には今日から年度始めなのでお仕事がんばってきます。うし。