泣く泣く〜

ピニライブin国際フォーラム2日間行ってきました。
感想書きたいけど、たぶんまた平気で何週間もかかりそうです(自覚あり。だってソウル書き終ってないし)。

いやあもう、ほんっっとに最高でした。ただひたすら、それだけ。
1日目と比べて2日目がわりと修正入ってて、「最初からそうしてよー!!」ってうずうずもしたけど。

正直、昨日の2日目は自分が今まで参加してきたライブ・コンサート史上いっちばん泣いたと思います。それはもう自分でも引くレベルで(笑)。終わったあとコンタクトがぱりっぱりで頭痛がひどくてびっくりした。
ただただ、この人たちのひたすらまっすぐなところとがたまらなくて。
こんな新米のわたしでもあんなだったから、もっともっと前から応援してきた人にとっては更に感じることも大きかったんだろうなって思います。あー、思いだすだけで涙が><><

正直、今までJでもKでもその他好きな女子Gでも、好きな子ひとりに執着することが多かったしライブでもその子ばっかり見ることが多かったけど、ピニに関してはもちろんジョンちゃんばっかり見ちゃうけど(次いでヨルちゃん)、その間にここはあの子が歌ってる姿も見たい、この子が踊ってるあの部分も見たい、ていうのがいーっぱいで自分でも初めてのこの感情に少しびっくりもしています。ほんとに初めてで、こんなの。みんな好きだよー。

なんだかあんだけ泣いたせいでここまで湿っぽくなってるよ、自分。しっかり。
とりあえず今週1週間は楽しすぎたいんべーじょんを思い出してファンカム見てうるうるしくしくするのだと思います。

とりあえず大好きなオープニング映像だけ。

じょんちゃんを助けたあとのヨルちゃんのウィンクが!!たまらない!!ここからの盛り上がる音楽も本当に鳥肌もので、フォーラム2日目はここでしくしくでした(早)。ソンギュが司令塔なところ、ホヤ様の安定度、むきむきウヒョン、衝撃的かっこよさのドンウちゃん、最後全部顔アップで持ってちゃういけみょんす。みんなかっこいいよー!

明日はリーピングのDVDも届いてしまうし、もうどうしよー!(どうしよもない)
週末2日間、ずっと一緒にいて合宿までしちゃった橙赤青の人たち(この表現ww)、お久しぶりの方もはじめましてな方も本当にありがとうございました^^♡

今ふと思い出したから書くけど、ソンギュが挨拶の時に言っていた「せかんどいんべーじょんっ!」の言い方がとても好きでした。ピンポイントツボ。