2010ベストヒット

誰かやすだくんの髪にアイロンあててきてくれませんか(まがお)(フォント特大) 

よこちょすばるくん雛ちゃんりょーちゃんは短髪キープで素敵だし丸ちゃんはフリーター仕様で言わずもがなだしおーくらくんはちょっとびっくりしたけど今日のスタイリングだと刈りあげに違和感感じなかったし
…だから余計にやすくん!!!!なんでそうなった!!!!!と叫びたい気持ちを抑えきれなかったおorz

だってあれじゃパズルDVD…!!(号泣)
2010年のやすくんはおたくの気持ち分かってくれてると思ってたのに!LIFEでそう確信したのに!!今年が終わろうとしている最後の最後でそうくるなんて…!!

あれが今日巻いただけだよ☆とかならちょう笑顔で許せるけどどう見たってあれパーマだよねかけに行ったよねかけちゃったよね…?
あああ仙台までにパーマ取れちゃえばいいのにーー!(じたばた)

いやまあ結局はかっこよかったんだけどさ(弱)。最初っからやんまー2人で登場だし2人で抜かれまくるしギターのとこもやんまーだし最後らへんやすくん抜かれるしアップかっこいいし…!
でもやっぱりストレートのがかっこよさ倍増だと思うんだよー年末まであれなのかなー。むむむ。念を送っておこう(こっそり)。

我が家で今日一番の声援を集めたのはよこちょのシャララーーンのとこでした(わかりづらい)!あの時のよこちょの顔が!素敵すぎて!!カメラ目線ちょうかわいいかっこいい!すでにそこだけ何度かリピートしちゃったー。あーよこちょかわいい。


Perfumeは一曲目でびっくりしたけどシンプル3色戦隊衣装でかわいかったー!でも曲と曲の繋ぎ方が投げやりでちょっと良くなかったなあ。そこだけ残念。。。
AKBは衣装凝っててすごいなーSKE組も出てる良かったーって思いながら見てたんだけど最近さっしーの推され具合がすごいね…!まさか今日も出てるとは思わなかった…!このときにこの子を出す、っていうタイミングがうまいなあってほんとよく思う。プロデューサーさんさすがです。ってなんの話だこれ。

とにかく生で歌うえいと見てライブ行きたい欲がさらに高まったよーっていうね!!(まとめたっ)