けびんはぴば!

ゆきすの笑顔天使ケビン誕生日おめでとー!
…って普段から誕生日に疎いのでけびたんの誕生日を知ったのも昨日のついったーでだったりするんですけど←
1991年生まれであっちだと20歳、こっちだと19歳!若いなあああ。弟より年下とかなんてこと(遠い目)。


けびんは今の髪型もかわいいけど、わたしは金髪のほうが似合うと思っていたりする。

これとか最近だけど好みすぎて…!アイメイクがしがしで別人のようになっちゃってるけど(笑)、BREAK TIMEを開いてはうっとりしているよ^^^^
普段誰に対しても金髪否定派のわたしがこんな風に思うのなんてほんとめずらしーんだからあああ!いつでも待ってるよー帰ってきて!!

メンバーそれぞれ忙しいようでおとといかな?前祝いもしたみたい

上の人と同一人物とは思えないキュートさ&どんほどこー!ってかんじだけど仲良しさんかわゆす愛されるけびんかわゆす。

12月は番組もあってライブもあってイベントもあってさらにけびんは本国でミュージカルもあってほんとにほんとにちょー忙しいと思うけど頑張ってね!!じぶんどれにも行けないのが悲しすぎるけど(気付いたらZeppチケ終わってたorz)応援してるからねー!
けびんにとって素敵な1年になりますように☆