にこにこ

アナウンサーさん(声)どしたのーー
から始まった昨日のえむすてをやっと見たよ。

MJに引き続きPerfumeとKARA共演!
「振りをよく間違える人」の質問、わたし絶対あーちゃんだと思ったけど(失礼)まさかののっちでびっくりした。
これまでぱふゅライブであーちゃんとかしゆかが振り抜けたり間違えたり…ってのは目撃したことあったけど、のっちはそうゆうの1度も見たことなかったから。でも話聞いて納得、そうかのっちは自分風にアレンジしまくっちゃってるから見てるこっちも気づかないのか!男前だな!!←
こんな話したあとなのにこの日も息合いまくりなパフォーマンスで惚れ惚れでした。あーちゃんにこにこでかわゆかったー。


KARAはスンヨンがいつの間にかゆちょんみたいなきのこカットなってて驚いた。ショートも似合うなー可愛い!
でも最近ものすごい勢いでジヨンが可愛くて困ってますわたし←
前髪作ってからかなー?ちょう可愛いです。



てゆうか来週のえむすてにソシってびっくりだし!
しかもGenieて!なぜいま!Hootでもいいのに!←
ティパちゃんいないのほんと悔やまれるけど頑張ってほしい!
そして何気にUVERさん出るのもちょう楽しみー!翌日ドームだしテンションあがるー^^


さて明日(今日か)は初のあらしコンに行ってくるよー!楽しんでくるー!