すーぱーしょー

土曜の11時くらいっていちばんしあわせな時間かもしれないー。
1週間お疲れ様でしたおはようございます。ここ最近やたら仕事が忙しいしそんなときに限って社内報の原稿書くのに当たっちゃうしでもう頭キャパオーバーしてぜったいこの1週間仕事しながら眉間にしわ寄ってたと思うんだけどまあなんとか原稿提出したし(昨日締切←ぎりぎりじゃないとやりだせないひと)1週間無事に終わって良かった。その衝動か昨日は帰りに銀座近辺ふらふら寄り道してまた服買っちゃったとかまさかそんな。あれよあれよでこの歳にして生まれてはじめてクレジットカード作っちゃったなんてまさかそんな。いやカードはそろそろ欲しいと思ってたんだけど。来年の手帳を買うつもりでふらついたのにな(ちゃんと手帳も買ったけど)。ストレス発散したいと思うと散財に走るじぶんどうしたらいいのーー。カード作っちゃったしいつか高額なものに手を出しそうでこわい。でもあれ引き落とし怖すぎる。から、財布にただあるだけになりそうな気がしなくもない。ちなみにいま欲しいものは冬を越せるコートとムートンブーツとギャラクシー的なものです←



そんななか昨日はSS3の当落発表もあり。
わたしのは華麗に外れましたが(…)、友人が見事当ててくれましたー!(涙)

もう!なんなの!わたしの!番号は!あいでぃーは!!←
ここまでまだ何も取れてないんだけどいつまで眠ってるつもりなのわたしのIDちゃん。
でもほんとにお友達にありがとうTTこの目でしゅじゅを見ることができるなんてなんかまだ信じられないです。どうしようどうしよう。
2月…まだまだ遠い気もするけどきっとあっという間なんだろうなあ。寒い冬を楽しみに待つね…!