ドラマ記録とか

今日はお出かけの予定が来週に流れてしまったので溜まったドラマをひたすら見たりBSじゃぱんを見たりBSじゃぱんを見たりMカを見たりしていたよ←
そしてぎそぴーついったデビューおめでとおお!ゆきす7人スケジュール一緒だったのか別だったのかわからんけどリプしまくりつぶやきまくりで見てるだけで心がなごんだそんな日曜日。

ドラマ完走記録落としてみたり。

★シンデレラオンニ

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?

完走したの先週だけど!いやーお父さんとてぎょんといぇそん(←)に何度泣かされたことか。女の子2人がぎゃーぎゃー言ってるところは時には耳をふさぎたくなったりもしたけど(…)結局は泣かされちゃったんだな。ひょそんもいつのまにか可愛く見えてしまった罠。
でもやっぱ個人的MVPはてぎょんだな、うん。これまで曲は知ってるよーくらいの認識だったつぴえむもてぎょんのおかげでなんとなく分かるように。カムバでイメチェンしすぎててびっくりしたけどね!!

あと今見続けてるのが華麗なる遺産とイルジメとパスタ。我が家(ってわたしと母だけど)ではダントツで遺産がアツい。毎週放送であともうちょっとなんだけどそろそろクライマックス近づいて気になりすぎるのでばばばっとレンタルしてこようか考え中。でもイルジメもちょう面白い。パスタも3話の終わりでようやく盛り上がってくれた気がするから継続。

日本ドラマはフリーターとSPEC見てる。フリーターはにのちゃん目当てだったけど毎週真剣に見てしまう。おとーさんにいらいらしすぎて毎週爆発しそうだけどね←
ダークホースがSPECなんだなー。ちょう面白い!こんな面白いとは思わなかったー!戸田ちゃんの「○○ですなあ」が口癖になりそう。