ねーねー

頭の中が「ねぇ」ばっかで埋め尽くされとりますよーー

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(通常盤)

ねぇ(通常盤)

初回しか買ってないけど通常のほうがすきだから並べちゃう^^通常版のほうが可愛いんだもん^^^^Perfumeに限らずジャケ写は通常版のほうが好みなことが多いですわたし。
曲も聴いてたらどんどんはまってきたしカップリングもバッキバキ系なのでテンションあげたいときにもってこいなかんじです。
PVもかわゆしーー。ドームのときこの曲の見どころとして「高速ステップとアルゴリズム体操wwみたいな振りです^^」って言ってたとおり間奏の高速ステップが!見事なくらいきれいで!!やりながらもうつむいて笑っちゃうあーちゃんがとっても可愛いです(でれっ)。
でもこのPVとことんNBB服推しすぎてそこだけちょっと残念な気がしたりしなかったりごにょごにょ。いやタイアップだから仕方ないのかもしれないけど。ジャケ写衣装でもPV見たかったなあーー。
NBBといえばドームライブのとき男子ファンがのっちボーダーコートをぴちぴちに着ながら歩いていたのを思い出した。あれはちょっとだめだと思ったよ。それくらいきつそうだった(遠い目)。

まあそんなわけであの素敵な衣装で歌番組に出演してくれることを楽しみに待ってるんだけど今のところお知らせがMJくらいしかないっていうーー。なぜえええ。
オンタマが楽しい(*´∀`*)