追えないゆきす

遅れちゃったけどゆきすデビュー800日おめでとおおお!今日で802日!←
BSじゃぱんでがっつりつかまれちゃったちょうミーハーぺんですがもう抜け出せなさそうな気がします。だって知れば知るほど素敵なんだもんゆきすたん。まるっとまとめてみんな可愛いんだもんー。はじめはケビンとキソプがー!とか思っていたけどいまわたしの中で2番目決められない!ってくらい6人が激しい争いを繰り広げているのだよ^^^^いちばんだけは変わらず笑顔天使さんだけどーえへへ。キラキラまぶしい!

そんなゆきすは毎週の来日にプラスして12月はイベントも盛りだくさんみたいでそりゃもうこんな機会次いつあるかわかんないし行きたくないわけがないんだけどいちばん行きたかったタワレコのがまさかの会社の忘年会とかぶっていたっていうね(どーん)(しろめ)。例に漏れずわたし下っ端社員なのでまた幹事なんだもんね逃げられない(泣)。これ知ったときわたしからすべての力が抜けてPCのキーボード打てなくなったのは言うまでもありません(仕事中)。

そんなかんじでタワレコ断念→ならば翌日のZepp…て思ったけどじぶんスタンディングものが苦手すぎてがんばれない気がするなうなのです…。実際Zepp1回しか行ったことないけどあれ見える人って前半番号の人だけじゃない?てくらい前行った時後ろで全然見えなくてつらかったんだよ…。…ってそれ以前にもうチケ売り切れてるかな、きっとそうだよねーー><(うずうず)(結局悩んでる)

もちょっと悩んでみるけど、ゆきすさんのライブはたぶんまだまだおあずけなようです。テレ東も全員集合1回目以来行ってないけどOA見る限りだんだん人増えてきてボードとかも増えてきてわたしなんかがひとりでひょっこり見に行けない雰囲気だもんねこわいこわい←臆病者。

イベント行けないけどCDとDVDは買うよ!ライブDVDだいすき!
CDもこないだ1集買ってきちゃったけどそんなの気にしないもんねえええ^^^^