5周年

SUPER JUNIORデビュー5周年おめでとうーー!
わたしなんてミイナ落ちなんでまだまだ出会って数ヶ月だけど、毎度楽しいですみんなほんとに素敵なんだもん!ほんとにありがとうー!と言いたい!おめでとう!
そんな記念すべき日にわたしのところにやってきたよすぱしょ2DVDがーー!!

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

OPを見てのらごでわ〜〜となってそのあとDISC2移動してGeeを見ましたよ!誰もいない家の中でGee見て大笑いしちゃったよ。あーもう何度見てもりょうくのカツラが気持ちわ(ry
それに比べてそんみんの完璧っぷりは何事ーー!みんそに素敵です。
そんなかんじでGeeばっかリピしちゃってまだ本編全然見れてないけどこのときのりょうくと比べて今ほんとかっこよくなったなあ、って思うよーー。
さて果たしてわたしが生でりょうく見れる日は来るのだろうかー。SS3横浜、申し込んではみたけどすでにえるふじゃぱん会員番号が6万を越してるとかなんとか。。。だいぶ出遅れてSJに出会ったわたしが今年の夏あたりに登録したときので3万なのに、そっから半年もせずに倍の数ってどゆことーー。これを聞いて横浜への気持ちが一気に不安120%になりました。どうなることやら。

おっとめでたいエントリなのに最後暗くなっちゃったー。
とにかく言いたいのはおめでとうってことなんだよー!これからも応援させてね!