1234567891011

Perfume初東京ドームライブの感想やらを日付詐称しつつ残しておこうと思います!
もういろいろ感動しすぎていっぱいいっぱいでした(´;ω;`)






Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
1階スタンド3塁側20列


白衣装→黒×蛍光衣装
01.シークレットシークレット
02.不自然なガール
03.GAME
04.ワンルーム・ディスコ

MC

05.ナチュラルに恋して
06.love the world
07.I still love U
08.575

衣装チェンジ
黒×ゴールド衣装「Perfumeの掟」

→緑衣装
09.VOICE
10.コンピューターシティー
11.エレクトロ・ワールド

MC

12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
13.Dream Fighter

PTAコーナー
The best thing→セラミックガール→Lovefool

14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.コンピュータードライビング(最初のとこだけ)
16.Perfume
17.チョコレイト・ディスコ
18.Puppy love
18.wonder2

EN.
「ねぇ」ジャケ写衣装
01.ねぇ
02.ポリリズム


最初と最後の選曲が…!!もう反則ーー!!
実はVOICEが1曲目だったらいいなーって予想をしていたんだけど、まさかシクシクで来るとは思ってなかったよー(泣)
シクシクはPerfumeで5本の指に入るくらいすきな曲…ってゆうかPerfumeすきな人でこの曲嫌いな人なんていないと思うけど、まさか1曲目なんて思ってなくてイントロ流れた瞬間のあのドーム全体の「やられたーー!」みたいな盛り上がり方が今でも忘れられません。歓声がものすごくて鳥肌立ちました。
最後のポリリズムにも本当にびっくり。あ〜ちゃんがポリやる前に「わたしたちを変えてくれた、チャンスをくれた曲です」みたいなことを言ってて。間奏で踊りながらあ〜ちゃん泣いちゃってるしそんなのもらい泣きしないわけがないー。
3人ともライブ中何度も「今日楽しい」「かっこいい曲やってるのに楽しすぎてにやにやしちゃう」って言ってて、とにかく嬉しくて楽しくてたまらないって気持ちが溢れて伝わってきた。あの空間が幸せでたまらなかったよー。
もうほんと3人とも可愛くて可愛くてキラキラでずうっと眩しかったです。あ〜ちゃんほんと綺麗になったなああ(´;ω;`)

家帰ってパンフ読んでたら余計泣けてきた。本当にありがとうー!記念すべき日にドームにいれて本当に良かったです。楽しかった!
おつかれさまでしたー!!