まさかの

昨日眠すぎて見れなかった華麗なる遺産をのんきに見ていてそれがまたちょーーいいところで終わって思わずうるうるしながら「あ、そろそろKRY終わったかなー」なんて軽い気持ちでついった覗きにいったらTLがすごいことになっていた。

…って前置きながいですね言いたいことはこれだけ




SS3in日本おめでとおおおおおお!!!TTTT(感涙)




あああもうほんとにびっくりした…!
まさかほんとに実現しちゃうなんてさ…!手震えたじゃん!てゆうかなぜわたしにはサイトからメール来ないんだ?って思ってたらそうだ、こないだから迷惑メールが迷惑すぎてドメイン指定してるんだった。しんくるなんてほとんどメール来ないから指定するのなんてすっかり忘れてたよ…。こんな時に限ってこんな大事なメール来るなんてもうーー!!

まさかほんとに横アリ用意してくれるなんて思わなかったよほんとにほんとにありがとうしゅじゅそしてスタッフの皆様。金土、ってまた不思議な日程だししゃいに日本公演より後ってのも気になるしチケも値上がってるし人数に比例してるのか?ってつっこみたくなっちゃうけど全部投げ捨ててでも行きたいよおおう!生でミイナ見たらわたし倒れちゃうんじゃないかな(まがお)。
…って、これまでELFじゃぱん散々外れまくってるから取れる気もしないのだけどさ。。。行けますようにーー!