続テゴマスのあい

続テゴマスのあい@代々木7/31追加公演にいってきましたーー!!
スタンド2階北Aブロ1列から☆








・登場場所がまさかのスタンドからー!
・自分がAブロなことを激しく悔やんだよね←
・ただいまー!おかえりー!のてごますがちょうかわいかったよ
・でも「ただいまおかえり」(タイトル不明笑)の曲知らなかった…
・↑あとから調べたら新曲?だったっぽい?
・1部の前にてごしくんのお友達の結婚式にてごます2人で行ってサプライズではなむけを歌ってきたと
・これめっちゃ感動した…!はなむけとか素敵すぎる!激しくうらやましいです←
・てごしくんは興奮症らしいですwwww
・ドームの話とかもしたり
かっぱえびせんCM話して再現したり。本人はやはりキレがよかった^^
・ぼくらの空のバクステクレーンのときだけうちわが役立ちましたwwww北てごしくん側でうれかったーー!
・アンコールであいツアー中に感じたことをつめこんだ新曲披露

明日もあるので簡単に投げとく。
明日であいツアーラスト!
しあわせいっぱいのツアーの最後を見届けてくるよーー!


実はわたし、ツアーのオーラスに参加するの初めてなんですよね…!*1
なので、ちょっと緊張してます(笑)
めいっぱい楽しめたらいいなー!

*1:えいとの年始ライブは単発だしラストにはいれてない