いざなわれました

NEWSドームコン決定おめでとうー!^^(遅)
昨日朝見てびっくりした!


とりあえず東京の日程見てラストが平日月曜っていう不思議なスケジュールにさらにびっくりしたけど(笑)土日どっちかでもいいので行けたらいいなあ…><!倍率すごそうだけども!

いやそれにしても突然9月に単発ドームってJにしてはかなり急な気がする。まあこっちとしては9月特に大きな予定もなかったしうれしいんだけど!9月までにシングルくらいは出るかな〜?^^
アルバム出さないなら今までの総括的なセトリになるかなーってそれがまた楽しみ!
がつがつ踊るマタドールがみたいよおお!スノエクは9月じゃさすがに無理かな…(笑)

そういや昨日は続てごますのあいチケも届いたよー。落選も想定して友達とふたりで8/1に出したらわたしのが見事に追加に振り替えられたので(…)土曜の追加とラストの2回参戦しまーす^^
ちなみに座席は友達が取った8/1のほうが断然良かったよwwww
ねえわたしの追加振り替えなっといてどおゆうことwwww
ほんとわたしの追加ばっか取ってくるし良いときと悪いときの差が激しすぎ暴れん坊すぎる/(^o^)\(笑)
まあそんなとこも愛しいけどさ!!(笑)


とりあえずにゅすもてごますも楽しみだーー!!!