HOLIDAYS

あつううううう!!
関東は今日も快晴ですねー。そんなわけで3連休最終日。この土日は友達と会ったり買い物出かけたりして遊んだので今日は家にこもっておそうじとかHDD整理とか再放送韓国ドラマとか見てのんびり過ごしてまーす^^ 




★えいと
本日SPサイトオープンということで。
「∞時」が朝なのか夜なのかさっぱりわかんなかったわたしはとりあえず今朝起きてまずHP行ったよねwwww結局朝はなんも変化なかったけどwwww
ってことで夜20時に何が起きるのおおお><どきどき><!
たのしみだけど、この時間ちょうアクセス集中しそう!!フリーズするかな(笑)
あと2時間半くらいですね!なんだかまた焦らされそうな気がしなくもないけど(笑)爆弾落ちるかどうかも含めてたのしみにしてます^^
あ、LIFEはまだGMで聴いたくらいだけど、かなりすきな感じ!主題歌ってほんと素敵だね(*´∀`*)ほんとおめでとう(*´∀`*)
とりあえず3枚予約してきたよ^^さらっと聞いた感じやすくんがいいとこ歌ってるような気がしたんだけどどうかな!
今度こそMステ出てほしいなーー!!


★2年ぶり
やっと金曜に引き取ってきました

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD

YUIちゃんのアルバムー!
待ってたよ待ってたよおかえりー!
金曜にMステ出ててこのアルバム曲のPlease stay with me歌ってたんだけど、どうやらこの曲が月9の挿入歌に急遽決まったみたいで!Mステで紹介されて知ったのでちょうびっくりした!おめでとうー!^^
でもこれ絶対ドラマに合ってるとおもうー!劇中で流れたら絶対やばい><ほんとにいい曲なの!今いちばんリピートしてる曲です><
ってことで今回月9はスルー予定でしたがYUIちゃん挿入歌決定により見ることにしました(←たんじゅん笑)。今日からスタートですね★
今日早速流れるといいなー!たのしみ!
あとはアルバム最後の曲Kiss meがすき!YUIちゃんのアルバムは毎回毎回最後の曲がほんとに良いです。わたしアルバム出るたび最後の曲がいちばんすきになってる気がする。


★フジ韓流α
この夏休みフジの韓国ドラマ再放送が気合い入りすぎてて毎日楽しいです^^←
先週のキムサムスンは流し見だけど見終わって、今日からは宮が始まりましたー!明日からは美男ですねと2本立てだし!!
宮は友達に激推しされたのでこれからどう展開していくのかとっても楽しみ〜^^♥♥
毎日消化できずにどんどん溜まっていくのが容易に想像つくけどwwがんばってついていきたいとおもいます!!(笑)
がんばれわたしとHDD!!←