夢はパラレル

はい、少し追いつかせて10日〜11日週末にっき(笑)





10日土曜は友達と新大久保いってきたー!
韓国はまりしてからもう何度行ってるかなぞなくらい行ってるわたしですwwww
主にDVD物色したりふらふらする(笑)

そのあと原宿移動してふと思いついて黄色いお店にもお邪魔してきました★
閉店間際だったからか空いてたー。
最近韓国漬けだからwwやすくんの写真見ても購買意欲わかなかったらどーしよ…><(怖)
ってじつは入る前から心配してたんだけど(笑)その心配は無用でした(笑)


だって新オフショのやすくんちょおいけめーーーーーん!!!
帽子かぶってない写真ばっかだし(←ここだいじね笑)前髪あるし伸び具合とかサラッと具合とかほんともうこの髪型すてき!すき!!←

そんなわけで見た瞬間からちょう購買意欲わいたけど毎回数枚に厳選するタイプなので今回もやすくん3集合1混合1の計5枚に落ち着かせました。がんばったじぶん^^(笑)
ちなみに混合1はやんまーショットだよ〜^^車の窓をのぞくふたりが激かわなのです。

11日日曜は朝イチで美容院へ〜
先月パーマしたばっかだけど今度はカラーが気になってきたので行ってきたよ。
カラーは夏だけど1トーン落としたアッシュ系ブラウンに。
まあ見たかんじ普通の茶色だけど(笑)落ち着いた感じになったから良かった^^

カットは長さ変えないからいつも担当さんにお任せしてるけど、この日は突然「前髪ちょっといじっていい?」て聞かれて「…?いいですよ〜^^」て適当に返したら前髪から耳の横までがきれいにラウンドしてマッシュぽくなったー(笑)
下ろしてたらあんま違いわかんないけど耳かけたりまとめたりした時にラインがかわいいかも^^お気に入り〜さすがです^^

美容院行ってからはヤマダでNEWあいぽっど買った!夏のボーナスのご褒美ってことで!←
8GBのがもういっぱいで毎回消しながら入れてたので160GBのclassic買ったよー!
たぶんいっぱいになる前に寿命が来そうだけど(笑)大事に使おう〜^^


そんなわけで今週もやっと水曜ですがえいとさんは初ドラマ主題歌決まったみたいで!!おめでとー!!
きっとぱっちの続きDVD付くよね?
たのしみたのしみ〜\(^o^)/

ではお仕事がんばってくるです〜。