いまさらにっき

やっと書き終わった〜
ずっと書き途中のまま放置してました(笑)
半月ぶりくらいに現れましたが内容はわたし的に濃かった7月3〜4日の週末にっきです(遅)
えいとごとは皆無なのでたたみます/(^o^)\(笑)
だって実は実はわたしまだ怒られようも見てないんだよー><←
てゆうか怖くて見れないんだよおおお…(しろめ)





★7月3日(土)
大学時代のサークル友達とUVER@代々木のライブ行ってきた!
3、4年前くらいに曲聞いてすきになってそれからアルバム買ったり買わなかったりww出演番組録画して見たり、てゆうゆる〜いかんじで応援してたのですが半年前くらいにいーぷらすで代々木公演の2次プレオーダーやってたから出してみたらさくっと取れたので参戦してきました^^
今回が初参戦でした★


…が、しかしこんなとこでまさかの出来事が起こったよ/(^o^)\


2次先行だったので座席が2階16列とかでほんとに最後列くらいだったんだけど、いざ行ってみたらわたしのとこ含め12席くらい機材組まれて座席なくなっちゃってて。
係のひとに言ったら「すみません、急遽機材置くことになったので座席振替になります」って言われて渡されたちけっと見たらまさかのアリーナAブロ/(^o^)\/(^o^)\


ひえええええ/(^o^)\/(^o^)\
最後列からまさかの地上wwww
しかもAブロwwwwwwww
ステージ近すぎる/(^o^)\


振替って確かにあるって聞いたことはあったけどまさか自分の身に起こるなんてほんとにびっくりした。
そっからライブ始まってからはもう友達もわたしもてんしょん崩壊して最後には汗だくタオルくたくたになるほど楽しんできました(笑)
前のじゅんちゃんイベといいまた運を使い果たした気もするけど(笑)ほんとにしあわせすぎたー!

セトリもねーバラードがぜんぜんなくてほとんど腕ふったりジャンプしたりなかんじのがっつり曲だったから体ぼろぼろなったけど(笑)ちょう盛り上がってほんとたのしかったーーー!!

てゆうかなによりTAKUYA氏がほんと言うことやることぜーんぶぜんぶかっこよくてねええ!(まがお)
しかも日曜の2日目には初の東京ドーム公演も発表したようで!!
おめでとーーー!!!^^
11月てぱふゅと一緒だよー!
行けたら行きたいなああ><!
楽しみにしてる!!


★7月4日(日)
ゆかめんメンバー○ちゃん@黄色と毎年の恒例行事、バーゲンへgoしてきました★
日頃のストレスを発散すべくいっぱい買ってきた!(笑)
思ってたより人も少なかったし効率よくお買い物できて良かったー^^

しかし相変わらずお互いすきな服がかぶるかぶるwwww
前から色違いとかお揃いとか何着かあったけど今回もだいたい同じ服見て「かわいいーー!!」て言ってた気がする(笑)
いやあ楽しかった\(^o^)/


★おまけ〜最近のわたし
韓国は相変わらずだけど、最近ではまさかのSJさんにがっつりはまっています^^^^←
韓国でも芋づる式やってしまったよわたし…!(笑)
はじめはSJは人数多いしまず名前覚えられないし無理ー!て思ってたのだけど、ちょっと時間かけてPVとか見てたらさらっと覚えちゃってそっからはもう坂道を転がり落ちるようにはまって今に至りますもう大変よこれ/(^o^)\(笑)


ちなみにりょうく氏がだんとついちばんすきーーー!\(^o^)/
まだまだなにも知らない状態だからそっからいろいろ分かってくこのかんじ、たまらんですねー^^
とりあえずDVDぽちっとしたので届くの楽しみ〜^^早くこないかな^^


では今更にっきもういっこ続きます(笑)