わんだほーなぱっち

まず日本代表の皆さんおつかれさまでした。
まさかPK戦になるとは思ってなかったから緊張で心臓痛い〜って言いながらも最後まで見届けました。どきどきしすぎて途中目覆っちゃったしねwwww
終わった瞬間はやっぱり悔しい、って感情が出てきてしまったのも本音だけど><ほんとに素晴らしい試合でした。ありがとう。本当におつかれさまでした!

さて!そしてそして昨日7ネットで無事にふらげしたわんだほーですが。やっぱりまずは気になるぱっちから再生しました。以下ねたばれるのでたたみます






わたしは昨日が浮世〜の初聴きだったのですが。

なにこれちょおかっこいいいいいい!!\(^o^)/

映像と一緒だとかっこよさ倍増です。ほんとやばいです。やすくんいけめん!!←

そこから何が起きるのかと思いきやHPにも出てきた小道具とともにまさかのソロでしたねー。それぞれ個性出しつつとにかくかっこよいPVになってたのですが個人的にはまるちゃんのソロがヒットです。そうまるちゃんのこんなソロ待ってたよおおお!というかんじでした。すき。

そんなかんじでとにかくかっこいいしむちゃお金かかってるー!的なDVDだったのですが結局ここから何がはじまるのかは謎でした(笑)頭わるいざんねん/(^o^)\(笑)

でもこのDVDを観ながらこれから何が起きるんだろ!?って思ってほんとどきどきした!えいとさんやばいよー!何仕掛けてくるの!
楽しみに待ってるね\(^o^)/

とりあえずやすくんの番を心待ちにしてるひとがここにいるので早く次のリリースかもんだよ!\(^o^)/(←)



…ってここまでを朝書いたんだけど、さっきHP見たらまたすごいことになってたー。
破れて中に入れたはいいけど下書きだしまたここでも立ち入り禁止だし!!
あしたまた変わってるのかなあ?
もうーていちく本気すぎて怖いよー!!(笑)