わたしも投票したいです

えいと選抜総選挙開幕\(^o^)/(違)




ふざけましたごめんなさいwwww
昨日のHEY見ました!ぜったい尺短い&先にながーい懐かしコーナーあるだろうなと思ったので先にお風呂とか済ませて21時から再生しました(笑)

ランキングはどっきどきしながら楽しませていただきました。真ん中くらいに入ったらうれしいな〜と淡い期待を抱きましたがまあそんなこともなくww
最後4人なったときぜったい下だと思ったから画面の下ばっか見てましたwwww
でもよこちょはほんと意外!なんで!><
そして村上様の安定感さすが/(^o^)\
これ全国規模でもやってほしいなー。CDTVの彼氏にしたいランキングのように(笑)

歌収録はカットされまくりだしセンターなやすくんみれないしなんだかなーという印象。プレミアムのほうが断然良かった><!
でも最後のやんまー大サビはとってもすてきでした^^
てゆうか今回えむすてさんは出ないのー??(´・ω・`)


さてそんなこんなで今日はフラゲ日ですね!パッチ見ればあのCLUBも新プロジェクトもぜんぶすっきり分かるのかなー。なんだかんだまだぜんぶは教えてくれない気もするけど(笑)

なにはともあれたのしみ!
結局PVも浮世〜も見れてない聴けてないので今日がもろもろ初です!
さっと仕事終わらせて引き取りに行くぞー\(^o^)/
そして夜は日本戦!がんばれにっぽん!