好きな感じで楽しめばいい

今週もあっという間に過ぎ去った気がするなー。てごます行ってからもう1週間経ってしまっただなんて早すぎる><
というわけで週末日記とかいろいろ。エイネライブ映画のねたばれ含むのでたたんどきますー。



★25日(金)
この日は会社で新卒採用試験の最終面接やってたのだけど、特にわたしが関わることはないので普通に仕事してたら面接する人事のひとが突然わたしのデスクにすすすとやってきて
「●●さん(わたし)、午後ちょっと時間もらえる?突然で悪いんだけど学生の前でちょっと話したり質疑応答やってほしいんだけど」
とさらっと言われた。

ひいいいいいいいいいい!(白目)

思わず「なんで今日言うんですかあああああ(涙)」って言ってしまった。だってそんなの心の準備とかさ!
そんなわけで断れるわけもなくwwぶっつけ本番で学生さんの前で仕事内容とか喋って質問に答えたりしたんだけど。
最終面接者10数名に囲まれて部屋の空気はなんとなく重たいし(そりゃそうだ)喋りながら途中こっちが面接されてる気分になったよね…。
すみませんこんな堂々としてないうえにへらへらしたひとが先輩でorzorz(土下座)

はああああでもほんっっっと緊張した!!><
でも終わったあと「学生さんに評判よかったし助かったよー。ありがとうね^^」って言われたから良しとしよう。お世辞でも受け取るわ!
なんかあの空気に触れて自分が就活してたときとかここで面接したこととか思い出したなあ、いろいろ。わたしもこれからもっとがんばろ。いい経験でした^^

そして前置き長くなったけど仕事終わったあとは行ってきました六本木!この日はこれを楽しみにしてたんだから!(笑)
そう、とうほうしんきのライブMOVIE観てきました〜(*´∀`*)
公開前は観るつもりなかったんだけどね、いろんなところで観た人の感想とか見たらいてもたってもいられなくなって。急遽ちけ取りました^^買えてよかった!ほんとこーゆうときの行動力だけは信じられないくらい早いんだよなあ。もっと他のところにも活用したい(笑)

でも観に行ってほんとによかったよう…!><
席はいちばん後ろだったけど、最前列前よりは絶対見やすかったと思うしとにかく会場が広かった!わたしが今まで観てきた映画館でいちばん広いスクリーンだった気がする。そんな広いところが満席になってました。平日なのにさ。ほんとすごいなあって思って。

内容はというと06〜09で順番に流れていくんだけど、ゆちょん毎年髪型違うのにぜんぶかっこいい!なんだあのひと!←
自分ではゆちょんは08年の呪文ヘアがいちばんすきだと思ってたけど、映画観たら結局長すぎなければなんでもすきなんだなって結論に落ち着きました(笑)
でも今回の映画でいちばんずきゅん来たのは09年のSkyあたりでやった耳かけですね!!←
あれは反則だよゆちょん!(笑)
あ、5人全体でだったら08年激推しです(*´∀`*)みんなほんとかっこよいー。

そんな感じでとにかく引き込まれて「え、もう終わり?」てくらい2時間があっという間で。ほんとに楽しくてかっこよくて5人の成長がひしひし感じられる素敵なライブ×4年分でした。09年ラストのさばいばーは思わず鳥肌立って涙ぐみました。ひとりだったからこらえたけど(笑)

でも観たあとにどうしようもなく切ない気持ちがふつふつ湧きあがったのも事実。それをどこにぶつけていいかもわからないまま映画館をあとにしました。難しいね…うん。
でももっかい観たい!っていうのも本音(笑)いや、もう金曜までだし行けないけど、たぶん(笑)


★26日(土)
母様のばーすでいだったので、久々に2人でお出かけしてきました^^ランチで和食のバイキング行ったんだけど、歳のせいかもう全然食べれなくなってしまった…。ただの夏バテかなあ(早)。おいしかったんだけどね。制限時間前に退店しちゃった(笑)
そのあとはぶらぶらして。バーゲン始まってたのですごい人だったよー><と言いつつ自分もばっちり参戦して夏の必需品ハンドタオルとか(今回はヴィヴィアンにしてみた♪)ずっと欲しかったバッグとか(皮がやわらくて気持ちいい!)ボーダーTとかIPSAでスキンケア用品とか色々買ってみた!すっきりー^^
そのあとは地元に移動して告白観てきました。原作読んだから内容は知ってたけど、いやあ面白かったーー!原作読んだときは「映画化は難しくない?これ」って思ってたけど、実際観たら原作に忠実だしもう見事!の一言でした。映画は終始暗かったけどね!(笑)だって上映中ずっと画面黒っぽかったもん(笑)
わたしは暗いのすきなのでww、問題なく楽しめたしすきな映画でした。DVD出たらもっかい観たいかな。
そしてこの日の夕方映画観る前くらいに履いてたサンダルが壊れるという事件発生。5月末に買ったばっかのお気に入りだったのに引っ掛ける金具が折れたので自力では修復不可能な状態に(笑)


★27日(日)
前日壊れたサンダルを修理してもらうべく渋谷へ。修理は無料でやってくれるけど、今メーカーが休みで修理品が戻ってくるのは7月中旬以降です、と言われたのでその間に履くサンダルも別のお店で購入してきました。予想外の出費だなー><って嘆いてたけど、思いのほかかわいいやつ見つかったので満足(*´∀`*)セール品だったし♪
そのほかにも案の定セールの魔力にやられトップス2枚購入。てへ^^^^←
買うもの買ったし帰ろう〜と駅に向かいつつTSUTAYAでゆのさんのユニ展示があることを思い出し行ってみた!全然人いなかったけどちょうど着いたときに年配のご夫婦がいて奥さんがユニの隣に立って旦那さんがシャッターを押す、っていうほほえましいような面白いような不思議な場面に出くわしました(笑)ゆのさんはやっぱり長身でした^^
んでそのあとさらに地下の中古フロア見てたらここ最近欲しくて仕方なかったBBのELTツアーDVDしかも初回版が40%OFFで売っているー!テンションちょうあがった!もちろん購入♥\(^o^)/←

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 [DVD]

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 [DVD]

パッケージからかわいい!このツアーロゴのデザインとかネオン調なところとかほんとにかわゆくてわたしのツボどんぴしゃなんですよね〜^^いいセンスしてる!(←だれwwww)
しかも家帰ってあけてみたら表のビニールつけたまま売ってくれたみたいでほんとに新品同様でした☆うれしい〜(*´∀`*)

まあそんなわけで計画性ゼロで散財してしまってじぶん反省しろwwwwってかんじですが楽しい週末でした♪(笑)
一応じぶんのセール開始は来週なので(まだ買う気か)来週も出かけるよー!
火曜にはえいとさんフラゲですね!わくわくだけど、怖いー!><ここ数日毎晩ていちくHP通ってるけど毎日ちゃんと増えてってるし(笑)
もー、なんなのー!!><あと2日、おとなしくまってないと!!