W杯とか

日本×デンマーク戦
勝利おめでとーーーー!!

昨日飲み会で帰ってきたら0時過ぎてたからさすがにフルでは見れなかったけど、後半戦からはばっちり見たよー!おとんもおかんも早起きしてたから家族で観戦してました(笑)
弟くんは渋谷のどっかのスポーツバーで観戦していた模様。うらやましいぜ大学生…!(笑)

とにかく見事決勝T進出!おめでとう!
早起きしてほんと良かったー!
その代償でいまだいぶ眠いけど(笑)
でもきっと今日は会社のひともしんでるひと多いはず(笑)
金曜だし気合いで今日がんばりまーす!

…って金曜て書いて思い出したけど昨日のれこめん聞いてなーい!!!4人れこめん…聞きたかった〜(´;ω;`)
てゆうかえいとはもちろんドラマ組の露出も増えてきて追いつけるかちょう不安です><それ以前にHDD足りるかも不安/(^o^)\
あ、早速明日のぶらんち予約してないし><帰ったらする!>じぶん

れんじゃもやすくんしか見れてないのですが「下半期すごいことになってます」(←あいまい笑)発言に無駄にどきどきしちゃいましたです//。もう〜一体何が起きようとしているのー!
発売まであとちょっと、そのときにはCLUB∞もちゃんと入れるようになるのかな!来週が楽しみだー^^