ふたつのハートをくっつけて

長野からただいまー!
…ってこっちに帰ってきたのは昨日の夜中なのですが^^

19日(土)のお昼の新幹線で長野へ→2部参戦→最終の新幹線で東京へ→友達のおうちお泊り→自宅→いま
というかんじで楽しい週末をすごすことができました♪


昨日は14時過ぎに長野着して。
とりあえず会場まで歩いて行ってみて、着いたら着いたでグッズ売り場の小ささに驚く(笑)
ほんとは2部まで長野らしいところに行って観光らしいことしようかねーとか言ってたんだけど、あまりの暑さに結局2部まで近くのファミレスで時間つぶしてました(笑)

開演30分前に会場入りして想像はしてたけど近さ具合に驚くwwww
なんじゃこれー\(^o^)/\(^o^)/
列はちょうど真ん中くらいのところだったんだけど、それでもまあ近い近い(笑)ホールってすごいね(笑)
開演をどきどき待ちながらほんとにここにてごますくんが現れるのかどうか不安になりました(笑)

セトリは代々木と一緒なので残さないけど、昨日の公演もほんと楽しかったです。
ふたりの歌声ってほんとにいいなーすきだなーって思いながら楽しんでました。
相変わらず音色すきすぎるし!←
はじめての朝の間も無音守られてて今回も鳥肌立ちまくりだったし><!
chuchuchuも代々木より踊れたし!(自分比)ふたりともかわいすぎるし!
てごしくんの夢「国歌斉唱」も叶ったし!(ほんとにうれしそうだったからなんかこっちもうれしくなったよ^^)


あ、ひとつ面白かったのはまっすが3つ目に投げたサインボールがわたしらの1列前のお父さんが取ってて!
あれこれなんかデジャブだなーって思ってたら隣にいた友達が「京セラ再びだね」って言われて「ああ!!」ってなったんだけど、そういえば年始のえいと京セララストでもわたしの1列前におおくらくんのサイン飛んできて後ろから覗きこんで拝んでいたのでした(笑)

ちなみにまっすのサインボールは「ま」だけ書いてあったよww(裏は未確認だけど笑)


結局心配性なのも重なって本棚に本がしまわれたところで会場を出てしまったのですが、ほんとにほんとに楽しいライブでした!!
暑かったし気分良すぎて帰りの新幹線で思わず飲んじゃったよね!^^←
でも夢だったの!新幹線でビール!(って言ったら友達にサラリーマンかwwってつっこまれたけど笑)

とにかく、1公演だけでも貴重なホール公演に参加出来てうれしかったです(*´∀`*)代々木一緒に入ったお友達にもちょっとだけだけど、会えたし(*´∀`*)
てごます初参加の友達ふたりも楽しんでたし♪わたし代々木で買ってなかったのにふたりがツアーT買うからわたしまで衝動買いしてしまったよ(笑)
昨日は友達の家で3人でツアーT着て寝てましたwwww
どうでもいいことだけど、最近ツアーTの生地が良くてすき!年末のえいとカウコンのも同じ生地だとおもうんだけど、やわらかくて着やすいんだなー。



話反れたっ><
そんなわけで、2公演だけ参加させてもらったわたしのあい♥ツアーもこれで終わりですー!ありがとうございましたっ!
続編もわずかな希望を抱いて申し込もうとは思っていますがどうなることやら><><行けたらいいなあ〜〜><