あっちこっちそっちこっち

やすくんセンターおめ(一部)\(^o^)/

プレミアム見ました☆

見てたらぎゃー!!って騒ぎまくってしまったんだけどねえこれ祝っていいよね?(笑)


・だって1番のとことかちょうセンターにいる!ちょ!どうしたの!って思ったけどこれは錯覚ではないwwww
・しかも最初だけかと思いきや最後近くの間奏でもセンターで踊ってる\(^o^)/\(^o^)/
・やっぱり踊ってるやすくんだいっっっすき!!\(^o^)/
・やんまー大サビも素敵すぎますうううう(*´∀`*)
・やすくんの高音ハモリにてろん(*´∀`*)
・もう黒いとか帽子とか気にしないよ!…たぶんww


以上イベから帰ってきてわんだふる1回だけ見た感想でした(うすっww)
あ、でも衣装がKicyu配色でそれだけでうれしかったよー。いい色使いだ!!←
BJあとで見ようかな。浮世〜もまだ聞けてません。ぐすん。

そんなこんなですが明日はてごます長野2部行ってきます!
せっかくなのにお天気悪そうで残念だなあ。
いつもの友達と行くんだけど、2人とも初見なのでどんな感想持ってくれるか楽しみです!

楽しんできまーす!!!\(^o^)/