花柄のぱじゃま

日本初戦勝利おめでとー!
あまりの眠さに途中で寝ちゃったけど(笑)

さて
昨日のHEY予告は華麗に見逃しましたが朝めざまし見れたよー^^!
でも焦って録画したら画質悪いやつになっちゃった><しょっく><(泣)



・あの謎な柄は花柄だったのかー!
・蛍光色かわいいいい!
・けどあれじゃほんとパジャマ/(^o^)\
・メンバーそれぞれデザイン違う…?
・やすくんそれ帽子でかくない?/(^o^)\wwww
・と思ったらパジャマじゃないとき帽子ない!!
・脱☆帽子やたああああ\(^o^)/
・ここのじぶんのテンション高すぎ
・どんだけ帽子いやなのwwww
・助手席にちゅーの練習みたいなのしてるやすくんかわいすぎるううう><
・やっぱり前髪が大事!←

1回しか見てないからやすくんしか書けない/(^o^)\←(笑)
あとインタビュー時のまるちゃんりょーちゃんの髪くるくる具合にびっくりしたことと、村上くんの「小汚い店」発言が印象的です(笑)
早くPVフルでみたいなー!ストーリー風ってことで見応え抜群になりそうな予感!


さーてお仕事いってきまーす☆