さ、さわやかー!

が第一印象です>えいとジャケ写

びっくりびっくりーかわいい〜〜〜!!(*´∀`*)
顔出さないってかなり思い切った選択だなーって思ったけど、わたしはシンプルだいすきなので今回の初回かなりすきですー。AもBもどっちもいいなあ^^

通常は真ん中に座ってる帽子かぶってるのがやすくんですよね、そうですよね(・∀・)
見間違いじゃないよね?(・∀・)



…また帽子(・∀・)wwww


急上昇であの紫帽子かぶってTV出まくったのにまだかぶる気かーー!と思ったのはきっとわたしだけではないはずww
前髪だいじなのに!帽子かぶったら前髪なくなっちゃうのに!(笑)
冬からあんなに素敵な髪型をキープしてくれているのになぜそれを隠すやすだくん!!><

いろいろ楽しみにしてようっと☆←

衣装も早くちゃんと見たいなー!
画像ちっちゃくて色も柄もあんまりはっきりしないけど、なんとなーくピンク×黄緑に見えてKicyuを思い出してきゅんとしてしまった><