MラバLIVE2010

Music Lovers LIVE@横アリ
に行ってきました〜^^


ゲストアーティストは4組で、
AI→KREVAPerfume→スキマ
の順☆
とりあえずぱふゅさんについてかく!

3rdSTAGE☆Perfume
1/Dream Fighter
2/不自然なガール
3/ワンルーム・ディスコ
ちょびっとMC
4/SEAVENTH HEAVEN
5/ナチュラルに恋して
6/チョコレイト・ディスコ
7/Puppy Love

・出てきた時の盛り上がりがすごかった〜!
・衣装は白っぽいベージュ×ゴールド
あ〜ちゃんがカットソーにふわふわのスカートはいててちょうかわゆい(*^_^*)
・セトリ神すぎる☆
・最初のDFが!
・シングルでいちばんすきなのでイントロ聞いた瞬間かなり鳥肌^^
・DF→不自然→ワンディスまでノンストップでちょう盛り上がった!
・MCでドーム決まりました〜!って^^おめでとう^^
・横アリのセンターアリーナの違いをわかってるあ〜ちゃん
・赤坂さん風wwの紹介で始まったSEAVENTH〜は意外な選曲でびっくり!
・でも泣けるよねほんと
・PTAのコーナーまでやってくれちゃって
・楽しくないわけがない
・歯磨きのうたかわいい〜
TRFさんとウルトラソウルはいつから音源付きになったんだろう(笑)
・最後のPuppy〜も大好きな曲なのでほんとうれしかったよ〜
・上下上上〜^^


おうち到着するのでとりあえずここまでで投げまーす☆←
てごますのも明日書いちゃいたいなあ><