女の子たちが忙しい

わたしがすきーな女の子たちがばったばったと動き始めましたよ〜〜〜



■そし
そにょしでさん8月日本上陸て…!!
今週わたしがいちばん驚いたニュースであります。はい。
年内には来るかなあ、来てほしいな〜><とこっそり思ってたけど、まさかこんな突然しかもお披露目1万人ライブまで用意されているなんて…!><
はじめライブは抽選って聞いたからひとりで焦ってたけど、どうやら今度出るDVDの初回盤を買えばだれでも行けるかんじなのですねー。
い、行きたいなああ…><!ライブの日ド平日だったけど。まわりに一緒に行ってくれるひと誰もいないけど!(笑)
まーどちらにせよDVDはぜったい買いたいと思います。あんなに完成度高くてかわゆいPVがいつでも観れるなんて幸せすぎー!
ちなみにわたしはティパニがすきです☆^^

[rakuten:koreanmusic:10000036:detail]
ちょっと前に買ったやつ。DVDのように見えてCD☆これ15曲入って1680円だった気がする。安い(笑)
ちなみにわたしはタワレコで買ったんだけど、タワレコは今K-POPフェアやってるから最近行くたびに長居してしまいます←
このCD、中にランダムでメンバー個人のミニポスター入ってるんだよー。ポスターは使い道ないけど(笑)、だれが出てくるかわからないこうゆうドキドキものだいすき!購入意欲湧いちゃう。わたしのはゆなちゃんが出ました〜^^ぱっつん前髪かわゆい。
そんなわけで最近絶賛SNSD祭りでひたすら動画を見ている最近。韓国の歌番組ってちゃんとフルコーラスでやってくれるから素晴らしいとおもいます。しかも出るたびに衣装違うから見ごたえ抜群なのですー^^


Perfume
Perfume×PEPSIがかわいすぎるのですがどうしたら\(^o^)/
昨日しぶや歩いてたらスクランブル交差点の大画面で突然流れだしたから思わず立ち止まってしまったww(めいわく)
まーとにかくポニーテールあ〜ちゃんが新鮮でかわいい!!30秒verとかないのかなー。見てみたいな!
それでね、とりあえずドームには絶対行きたいのでずううっと先送りにしていたFCに入る予定でいます。やっとだよ。…って、そろそろちゃんと手続きしないと間に合わないー><やらなきゃ><


YUI
アルバム7月発売&秋から2年ぶりのツアー決定ー!って喜んでたのもつかの間、昨日ツアースケジュール出てて。
今日詳細見てきたんだけど…

ほとんど平日\(^o^)/
東京2daysもちろん平日\(^o^)/おわた\(^o^)/←

開演時間によっては仕事後行けるかもだけど、過去2回一緒にライブ行ってる大学の友達がやや遠方なのでちょっと難しいかも…><
でも行きたいよー。武道館ラスト11/2だから全部うまく行けばYUI→ぱふゅっていう最高の2日間に仕上がるんだけどなー。
まあまずチケ取れるかって話だなwwうーん。とりあえずアルバムは予約した!ジャケ写かわいすぎてびっくり。


■AKB
いまさらって感じですがww
結局CD買ったくせに投票するの忘れてたんですけど(笑)わたしがすきな方たちは見事に10〜12位に滑りこんでいたのでほんと良かったです^^
…ってこのうち2人SKEだから賛否両論ありそうですが(笑)わたしは応援したいひとです。がんばってほしいな〜(*´∀`*)


さー明日からまた1週間!がんばったら長野だーい!